アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
洗濯モノを取り入れて
カゴに入れてポンと置いておいたら

DSC_0166.jpg
よくこういうメにあいます。

あ。なぜこの買い物カゴが我が家にあるのかっていうのを
ご説明すると、キャンプ場で拾いましたw
汚れ物を入れて帰るのにぴったりだわと思って
拾って帰ってそのままウチの洗濯カゴに任命されたわけなんです。ホントだよ!w


DSC_0165.jpg

不思議だなーって思うのが
噛んだら本気で怒るよ…って思っているモノに対してはやらないんだけど
まあやられても…って思っているモノに対しては絶対やるんですよ。
なんとなく私からオーラが出てるのかな~?笑

DSC_0169_20120731234735.jpg

それでこの洗濯カゴも気に入ったの探してるんだけど
サイズとかいろいろなかなか思うのがないなーって思って
そのまま使っているうちにれんげにアレされて
四隅はどこかへいってしまいましたw
フチとかギザギザしてて痛いんですけど。
ルパンの車みたいにバラバラになる前に2代目を見つけねば。

それでもガジガジは1歳時代に比べたら、ヘのカッパレベルwなんだけど
いまだに狙われるのはプラスチック製品が多いです。
ハンガーとか~。

DSC_0163.jpg

噛み心地がいいのかなー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/337-de5d02f9
