アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
019.jpg

お友達に誘われて海へいってきました。

001_20120802190414.jpg

大阪から一番近い海、二色の浜です。
二色の浜といえば、れんげが初海体験のビーチでした。

003_20120802190654.jpg

あの時はあんなだったのにね。

004_20120802190654.jpg
今や、お友達を置き去りですw

カルマちゃんとウルソーちゃんは
自ら入水するのは波打ち際まで、と決めているようでした。

007.jpg
海満喫中。

008.jpg

なんかアレみたいでした。

009.jpg
ネス湖のアレw

005.jpg

なっちゃんは

010.jpg

日焼けにいそしんでました。

002_20120802223311.jpg
そういえば、この日は台風の影響で市内も雨が降ったり
和歌山は波浪注意報がてたみたいなんですが
二色の浜は全然ゴキゲンな感じでした。

011.jpg
私とれんげでです。

ウソですw
012.jpg
カルマ&ウルソちゃんママです。絵になるわあ~

013.jpg
BBQもしましたよ~ん♪

火加減を制するものはBBQを制する。
完璧なる火加減。カルマちゃんパパに感謝!

014.jpg
ワンコにももちろーん。

015.jpg

一位はダントツでれんげ。
2位はなっちゃんw
身体のサイズからいくと大穴です。

016.jpg
このお二方はまるでフレンチでも味わうかごとく
お召し上がりになります。
うちの野生児たちが横から狙ってました。笑

018.jpg
れんげさん、調子の乗りすぎて海水飲んじゃったんのか
後半お腹ピーピーになってました。

017.jpg
このままいくとサーフボードもいけるかも?!

来週の海はなっちゃん用のボートを購入予定。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/338-8eae4ea0
