アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
あれれ~?
私の月曜日はどこにいったんでしょう。。


NCM_0942.jpg
B級グルメツアー。一芳亭のしゅうまい。by難波本店

脳内でなぜかてっきり今日が月曜ってことになってました。。
家でもくもくとやってるとそういう事がよくありますw
なんだかすごく損した気分だわ。。昨日はゾンビ化してたのかな~


NCM_0944.jpg
甘党まえだ

今日ネイルいったら、またすえなりさんと一緒やったです。
サイクル完璧一緒やん…ww
夏らしくブルーのホログラム採用。


NCM_0945.jpg

お口のパッキンはこのくらいゆるいんですw

NCM_0689.jpg

クーラー切るとええ感じで寝ます↑
この暑いのに、なっちゃん用のふわもこベット屋根付き買いましたw
ホームセンター行ったらさすがに一種類しか置いてなかった。
(ひんやりベットはいっぱいあったw)写真は後日。





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2012.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/340-8259279e
