アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
翌日。あ、昨日のわんわんビーチ情報追記あげときました。気になる方は前記事へー。

40.jpg
早起きして旅館の目の前の浜辺をお散歩。

41.jpg

42.jpg
涼しくて気持ちよかったー。

43.jpg

帰ってきて朝ごはーん。
44.jpg
旅館の朝ごはんって楽しみ。ハタハタの一夜干し、おいしかった~。

45.jpg
この日は旅館からちょっと行ったところのビーチで遊ぶことに。

47.jpg

適当に車走らせて「あのへんよさそう」って感じで決めたんですが

46.jpg

遠浅で砂も細かくてとっても綺麗なところでした!

49.jpg

平日だからかなー。人もいなくてサイコ♪

51.jpg

車止めるときに「犬連れなんですが、いいですか?」ってお聞きしたら
おじさん、「え?そりゃええでしょう??」って感じで拍子抜けしました。

64.jpg

52.jpg

53.jpg

54.jpg

55_20120811224559.jpg

56.jpg

57.jpg

58.jpg

59.jpg

60.jpg

61.jpg

62.jpg

67.jpg

63.jpg
水着のアトついたらかわいいのになー(´∞` )

65.jpg
お昼位まで遊んで出発。

前日のわんわんビーチもかなりよかったけど
こっちもかなりよかったな~。
ビーチとしてはこっちかな~。
でも設備はわんわんビーチかな~。

お昼ご飯食べたところ。
68.jpg
冬のカニのときも来たいよう~。

69.jpg
カニ汁つき。まいうー。

70.jpg

71.jpg
このあたりは果樹園もたくさんあって、果物の直売のお店がたくさん並んでました。
琴引きメロン美味しいのですよ!お値段も手ごろだし、見つけたら買い!なんだけど
めったに出回らないのー。嬉しくなってお土産用にたくさん買いました。

2日間がっつり海水浴なんて子供の時以来か?!って位だったのですが
楽しかったですー。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/342-3c34edc1
