アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はお昼外に出たら、誰も歩いてなくて「そうかお盆か…」
うちの近辺オフィスが多いのでお盆とお正月はしーんです。
繁華街のあたりはすごい人だったようですがー。

NCM_0997.jpg
香川に行かずして本腰のうどんが食べれるのはありがたい。情熱うどん山斗

それで夜ごはん、食べに行こうとおもったら
ご近所のお店も全滅に近い感じでお休みだったー( ̄Д ̄;ボッボンヤスミ

あ、うどんは先日行ったときのなんだけどw

ごはん難民しながら、通りすがりにピザ屋の宅配のバイクのお兄さんに
おじゃがが「忙しい?」って聞いたら
「むっちゃくちゃ忙しいですっ(´○`;」って泣きそうになってました。
かき入れ時なのねー。

たまたま開いていて、まだ行ったことないお店に入ってみたら
とても良い感じのお店だったので、お気に入り店が増えたのでいい機会でした。
あったのはずっと知っていたけど、なんとなく入った事ないお店って
いっぱいあるなー。新規開拓ってけっこう勇気いりますよね。
たまにハズレひきますのでね…。あのネギ焼きめ…w

NCM_0940_20120813224122.jpg

今日は朝から降ったりやんだり。ムシっとジトっと暑かったです。
雨でちょっと涼しくなるといいなー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/343-15ea9bce
