アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
日曜日は遠出しようとおもっていたけど
ぐずぐずしてたら遅くなったので
サックリとミクニさん行ってきました。

NCM_1009.jpg

スマホで撮ったらこんなのしか撮れませんね。笑
暑いとイチガン持ってく気がまったくせんですな。

向かっている時から、黒い雲が立ち込めていて
絶対降られそうな気がしていたので
今のうちに走れ走れ!な感じで遊ばせて
1時間ほどしたところで

NCM_1021.jpg

やっぱりゲリラ豪雨開始。

ゲリラ豪雨、ほんますごいですね。
土曜日も市内で降ったのですが、近所のコンビニが足首まで浸水してました。
でも営業してて、ふつうにお買いものできました。
売る方も買う方も根性です。笑

カフェへ避難。
NCM_1010.jpg
このカゴ、いいですね~

ひざ上だとお顔みれませんけど
お顔みながらゆっくりお茶できますもんねヾ(´ε`*)
家にほしいとは思いませんがwカフェにあるのはうれしいなー。

NCM_1026.jpg
おやつはチキンボール。

ここって人用のフードより犬用の方が充実してますねw
NCM_1028.jpg
あ、顔消すのわすれたw

NCM_1029.jpg

自分たちの食べ終わったら

NCM_1015.jpg
ざんねん。ボケてました。

わんこウォッチしてました。


お茶してたら雨は止んだのですが
ランは遊べる状態じゃなかったので
そのままお買いものへ。

NCM_1036.jpg
店内にあった体重計に乗せてみたり。

れんげさんは体重管理しやすいのですが
なっさんはなかなか減りませんねー。

セールのなっちゃん用のおよーふく買いましたが
いずれもお直ししないと着れないです。
定価でもサイズ合えば…と思っていたんですが
一枚もサイズ合うのがなかったyo~



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/346-a53a4e4e
