アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
よくこんななってます。
DSC_0045_20120822215147.jpg
おもちゃ取って欲しいんですよ。

ソファの下ってなんであんなにおもちゃ入るんでしょう。

毎日ちゃんと掃除してればいいんでしょうが
うちの掃除機のヘッドの高さだとソファの下に入らないので
必然的に普段はあんまり奥まで掃除機かけてないので(笑
時々ソファのけて掃除するとめっちゃ出てきます。

DSC_0046.jpg

今日はこんだけ出てきました。
これ以外にも靴下2足、スヌード2枚とクッションひとつ出てきました。
どんなけ入っとんねんw
ソファの下はミステリーゾーンですね。

それで、入ってたおもちゃ取り出すと
全然忘れてたくせに
そうそう、これめっちゃ探してた!(≧▽≦)みたいな顔して
おもちゃで遊びだしたりしますね。ブーム再来です。

DSC_0051_20120822215146.jpg

犯人はこの子なんですけどね~( ̄ω ̄)

でも、おもちゃとかボールはなんとなくわかるんですが
スヌードとかどうやって入れてるのかはミステリーです。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/347-5d4f98e1
