アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
土曜日ラン行ってたんですが、ソレはちょっとおいといて
夕べは毎年この時期に開催される大阪城の

DSC_0182_20120827130822.jpg

城灯りの景というキャンドルイベントにいってきました。

DSC_0164.jpg

なかなかタイミングが合わなくていったことなかったのですが
今年ようやく初です。

DSC_0168_20120827131212.jpg

城内に約2万本のキャンドルだそう。
幻想的ですね。

DSC_0173_20120827131212.jpg

とかいいながらいきなりたこ焼き。幻想感どこへ

DSC_0175_20120827131212.jpg

夕べは風も少しあって、いつもよりは暑さマシでしたが
でも人ごみで暑かった~。
ウチワ持っていけばよかったぁ

DSC_0193.jpg

大阪城は暗いし、なっちゃん用のピカピカライトが必要ね!
って机に出しておいたのに

DSC_0189.jpg

つけていくの忘れてしまって、
すごい人ごみで踏まれないかと思って
どきんこでした。私ってバカボン。

DSC_0195.jpg

こんなキャンドルロード歩けたり。
DSC_0199_20120827131549.jpg
こんなん、れんげさん絶対ボコボコ倒すわ~と心配してたけど
上手によけて歩いてました。
倒したのは帰り道に1本だけです。結局倒したんや…
でも2万分の1やったら全然大丈夫です。何が?w

DSC_0210.jpg

多分、上の天守閣から見たら

DSC_0217.jpg

相当綺麗なことになってそうな感じの配置でした。
上から見たかったけど、ワンコは入れないのが残念。

DSC_0202.jpg

夏のイベントもひとつづつ終わっていきますね。

DSC_0223.jpg

もうすぐ9月かあ。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/349-3138b234
