アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
先日の日曜はランに行ったので、そのお話を。

まー、こう暑いとランに行くにも、悩んでしまうのですが
日陰のないような炎天下のところはワンも私も避けたい…
出来たら日陰があって、テラスとかでワンを眺めてゆっくりして
おまけにちょっと涼しいと嬉しいし、緑とかいっぱいあったら嬉しい…
というときに行っちゃうのがコチラの→DOG RUN FEELDさん

いろんな意味でお気に入りランなのですけど、
実は、こちらのマダムがなんと!
アイリッシュセッターのオーナーさんなのです。

初めて行ったときに、とてもラッキーな事に連れてきてくださって
れんげに会わせて下さったのです。

今日はその時の思い出写真も公開しちゃいますよー♪
090209.jpg
アロイスくん7ヶ月位 れんげ5ヶ月位の頃です。(撮影したのは今年の6月頃)
さすが男の子だけあって、アロイスくんは本当に立派!!
骨格がとってもしっかりしてて本当に素晴らしくって。
れんげがすごく華奢に見えます。


090218.jpg
アロイス王子を前に、心なしかれんげも色気づいておりました。

まあまあ、ではここは若いふたりにまかせて…状態。
090217.jpg
「アロイスくーん、私を捕まえてみてー♪」
「こいつう~」的な。笑

090215.jpg
若いもんはいいねえ~

090216.jpg
同じ犬種だとやっぱり遊び方も似ていて、本当に楽しそうでした。

ところで、この頃のれんげは遊びつかれたりすると、よくこんな風に↓
090211.jpg
ぴょン吉座りになっていたのですよ。

可愛くてお気に入りだったのですけど
090212.jpg
骨がしっかりしてきてからは、あまりしなくなっちゃいました。
そういう意味では、かなり貴重な写真かも。

貴重で言えば、こちらも♪
090210.jpg
お鼻でチュ♪ですよ!!!イヤーン
アロイスくん、ほんとに大きい~。
成犬になったら、さぞかし立派でしょうねえ!
次にあえる日が楽しみです

あ!先日判明したのですが!!
アロイスくんとれんげは、おじいちゃまが一緒!!だったのですよ!!
ちょっと、これはどういう関係になるのですか?
いとこ?え?もしかして許されない恋?笑


そして、先日の日曜日はなっちゃんも一緒に。
(↑6月のときはいなかったのですねー)
いつもながら大変賑わっていましたー♪
090207.jpg
大きい子も小さい子も沢山いたので、なっちゃんも今回は楽しそうでした。

サルーキちゃんも来てました!
090201.jpg
サルーキいいなあ。もう1頭許されるならサルーキちゃん飼いたいんです。
このサルーキちゃんは、小さい子が好きだったので
なっちゃんといっぱい遊んでくれました♪

れんげは、大きい子といっぱい遊びたいんだけど
090202.jpg
フラれるパターンが多いです。年長さんが多いからかなあ。
誰か遊んでやってーー(涙)

ひとしきり遊んだ頃、テラスに座っていると、
090203.jpg
えー?どこ行ったのー?(おやつは車でゲボするからだめですよ)

090204.jpg
ほんとにいない~。

なっちゃーーん!なっちゃーん!どこですかー?

あ!あんなところに!
090205.jpg
ちゃっかり、見ず知らずの方(サルーキちゃんのオーナーさんでした)に抱っこされてるし!

ちょっと!何やってんの!早く降りてきなさい。なっちゃん!
090206.jpg
降りる気まったくなし、でした。(長時間ホントすみませんでした;)
こういうランの満喫の仕方もあるのね…。


ところで、ここの足洗い場はこんな風になっていて
090213.jpg
すんごい、洗いやすい!(コレは6月の写真。話が飛びまくってすみませんw)
スロープが大型犬にはとってもありがたいです。

コレ考えた方すごいなあ。お水も飛ばないし!ちなみにタオルも有り!
090214.jpg
家建てたらこうしたい…。(建てる予定はまだありませんw)


はー。今日はとりとめなく長くなっちゃいました。
また明日です~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


090219.jpg
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/35-3fff89ef
