アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
土曜日にハルミオさん、というランに行ってきました。

DSC_0058_20120828152957.jpg

京都の奥の方にあるんですが、これがまた

DSC_0139_20120828152957.jpg
っていうくらいナカナカの山奥。チト遠かった…

でもグランドも大小あったり
DSC_0101.jpg

せせらぎとかもあったり、川遊びもできたり

DSC_0096.jpg

室内ランもあるし、オフ会ルームもあるし!って
見つけた時エキサイトしたのに、なんとここ
26日の日曜で閉店でした( ̄Д ̄;)

もっと早く知ってたらよかったな~。
雑誌で見つけて、サイト見に行ったら
閉店のお知らせが出てたので記念に行ってきたわけです。笑
サヨナラ~ン。

DSC_0063_20120828153650.jpg

こんなに充実してるのに閉店なんて~。
う~ん、でもちょっと遠いのと
京都の渋滞って鬼ですからね~。
なかなか足が遠のくのかな~。
大阪にこのくらいのランがあったらいいのにな~。

DSC_0064_20120828153649.jpg
ジャンプした後、チラ見してきますw

DSC_0066_20120828153649.jpg
京都の草はおいしいかい?

DSC_0085.jpg
赤とんぼの匂いかぎました。どんな匂い?

DSC_0097.jpg
れんげさん、笑いすぎww 

この時ランで

「ずっとこんなテンションなんですか?」

って聞かれました。どーゆー意味っ?!笑
室内では大人しいときもあるのよ…。

DSC_0091.jpg
ほらね(*'-')b

って実は、走り回った後なので静かなだけなんですがw
この後また放牧したら、また爆笑しながら走り回ってました。笑

DSC_0093.jpg
おやつなかったのでふくれ気味。

DSC_0080.jpg

うーん、なっちゃんを撮るのって難しいですー。
できるだけ低い位置から撮りますが
そうすると椅子の足とか変なものが写りこむ…。

DSC_0087_20120828155004.jpg

ふつうに撮ると背景全部地面になりますよね~。
こういう芝生だとまだマシなんですが。
うちの近所で撮影したら全部アスファルトみたいなことに┐('д')┌

DSC_0059.jpg

ちょっと背景も入れて…と思うとこんなん↑なりますからね。笑
なっちゃん??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

ということでつまり、できるだけなっちゃんに寄って
撮るわけなんですが、しゃがんで撮ってもまだ高い…。
完全に寝そべってちょっと仰いで撮ったらいい感じやと思うのですが
ランで寝転ぶ勇者にはなれそうにないですw

そのために液晶画面がくるくる回るカメラにしたのですが
液晶画面見ながら撮る設定だと、フォーカスが遅いっ(-゛-メ)
動きのあるのが撮れんのですよ~
低い位置からだとコンデジの方がさっくり撮れるなあ。

DSC_0149.jpg

レンズ変えたらいけるのかもと、レンズほしい病ですが
あのバズーカみたいなやつw買っても持っていくのか自分?という問題が。
その前に腕を磨きなさいという話ですね。ハイ



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/350-aaaa7bd8
