アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日、近所ですごい発見。

NCM_1047.jpg

ワンコカフェ発見!!と思って入ってみたら

NCM_1061.jpg

ラーメンカフェやったです。

しかも天洋ラーメン
どないかしてー!の天洋ですよ!!笑

「え?ここってほんまにあの天洋?」「天洋ってあの天洋?」って
お店の人に夫婦で何回も聞いてしまいましたww

大型犬はテラスONLYなんだけど
店内は中小型はOKとな!

ラーメン屋にリードフックw
NCM_1073.jpg
うちのべっぴんさんw眺めながらニンニクラーメンすすってきました。

うちのキューティハニーの写真も撮ったんですが
なぜか全滅…oh,ハニー…


NCM_1053.jpg

さすがに、まだちょっとテラスでラーメンは暑かった~( ̄Д ̄;;
汗だくになりながらニンニクラーメンと戦う夏でした。

でも秋冬はいいかも~(*'-')b


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/351-4fe8b65f
