アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ひさびさに、うちなー料理を食べに行ったのでした。

NCM_1091.jpg
これはトロトロで美味しかったけど

なかなか人気のあるお店っぽかったので
行ってみましょうということに。

メニューの名前忘れちゃいましたが
「沖縄のよもぎ的なものが入ったおじや」ってのがあったので

NCM_1092.jpg
トライしてしまったんですが
うん、まあ若干危険な気はしたんだけどw

NCM_1087.jpg



NCM_1086.jpg

想像の遥か上空いってた( ̄□ ̄;)!!

ほんまにこんな状態になりました。ゑづいたw
うちなーの方、ご覧になってたらすいませんww

なんてゆーのか、青カビ食べてるみたいな。
ブルーチーズよりもっと強烈かも~
うちなー人すごいな~と思った次第です。

でももしかすると全面的に
ハズレ

という可能性が。

またやってしまったかも~~。笑


追伸;スマホ投稿は断念無念( ̄人 ̄)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/353-814e3169
