アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ちょいと前からなのですが

3101.jpg

産まれたようです。

3102.jpg

このおもちゃ、買ってから1年半くらいたつのですが
ずっと見向きもせずに、全くブームを迎えたことのない子でしたのん。

ある日突然、咥えだすようになって、
最初は遊んでるのかなーって思っていたら
どうも様子がおかしい。

遊ぶ時も、寝る時も

3103.jpg

このようにそっと咥えて、片時も離さなくなったので

ハハーン…これは産まれたな…( ̄~ ̄;) と。

そういわれれば、
サイズ的にも産まれたての子犬くらいだし
なんとなく形も似てたり、色も似てたりw
咥えるとピィと鳴くので、なるほどツボったワケね…

3104.jpg

でも放っておくと、

3105.jpg

こんなことしだすので、放ってはおけません。
母乳が出だしたら大変ですからne

それなので、見えないところに隠したのですが

翌日、

3106.jpg

次男が誕生してました。

( ̄~ ̄;) ウーン

カバ丸も確かに四本足だし、ビービー鳴くし…。

ということで、仕方なくまた隠したところ

3107.jpg

次女が誕生しました…。

もはや頭も脚もええんかい…

マカロンをやさしく咥えて
ぺろぺろした授乳してみたり…笑

あ、一番執着してたのがロンモチ

3108.jpg

長女ですが、長女への執着はヒート後くらいがすごくて
あとはおさまっていたんです。
しばらく母性炸裂の様子はなかったのに
ある日突然、牛赤から再開しました。
牛赤がスイッチをいれてしまったようです。

現在のところは、長女おなつと長男牛赤だと
長男の方が愛しいようです。
長女は言うことききませんからne

とりあえず全部隠していますが
しばらくぶりに写真撮るのに並べていたら
長男と再会した喜びで

3110.jpg
大騒ぎしてました。次男と次女は放置w

3109.jpg
次女…ww

一応、共通点は咥えると鳴くところ?ピンクっぽいところ?
次女以降、そのほかのおもちゃではしないので
れんげママ的にこだわりがあるようです。

3111.jpg

写真撮ったあと、また隠しました。
このままおさまるといいのですがー。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/355-24f526fa
