アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
女子会@スイーツバイキングinスイスホテル!
P1130867.jpg
ビバ王道!

P1130856.jpg
オーサカシティ from 36階

ずいぶん前ですが、以前6階にあった時に行ったことあったのですが
36階に移動してたんですねー。

P1130871.jpg
見てるだけでハッピーな感じです。

スイスホテルのスイーツバイキングはチョコレートが有名です。
P1130863.jpg
こうして写真見ると、板チョコバりっといけばよかった…w
ケーキと並んでるとついついケーキにいってしまいます~。

ロンモチあります。
P1130869.jpg
チョコレートファウンテ~ン♪パオ~ン
光ってますな( ̄m ̄〃)

P1130873.jpg
スイーツこんなけ食べました。

チョコソースを鍋からお玉でかけるのってスゲーと思って浮かれていたら
勢い余ってえらいことになってしまいましたw


チョコレートで舌も滑らか。トークもはずむはずむ。

その勢いでバイキングの後、玉ちゃんママさんのお店へみんなで押しかけました。
P1130905.jpg
玉三郎くん、8歳ですー♪

P1130902.jpg
弟のサルーキのルーさん♪

ブラザーズ、めっちゃかわいかったです~ヾ(´ε`*)ゝ
玉ちゃんはシャイボーイなので、カメラ持って近づくと

P1130889.jpg
扉の向こうへ逃げてしまいます。可愛い~!
うちのれんなつは写真撮りすぎたのか無反応~(-。-;)

玉ちゃんの頭には、なんとつむじが2個あって
P1130923.jpg

そのおかげで、てっぺんの毛が
P1130908.jpg
めっちゃ可愛いんです~(*´ェ`*)
ついついおでこを何回も触ってしまいましたw

ルーさんの
P1130883.jpg
おみ足の長さ!スーパーモデル並み。

P1130919.jpg
横たわると尺がすごい!w

福ママさんエヴァママさん、玉ちゃんママさん、
とっても楽しかったです!ありがとうございました!

P1130846.jpg
翌日下痢必至。絶対ムリ~。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/357-2b6d8371
