アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
マナーポーチ、デビューしました♪

mp02.jpg

とにかくサッと!入れやすく!
「拾う~入れる~捨てる」までの工程を最短にしよう、と思ったのです。
かばんの中をごそごそしなくていいような。

色々考えてサンプルもたくさん作ってみたのですが(20コくらいw)
最終的に一番使いやすかった形を採用しました。


mp01.jpg
シンプルイズベスト?生地はインポートプリントでさりげなくおしゃれしてみました。


便利です!におワン!


よろしくお願いいたします♪ ↓↓

banner03.gif
TAREMIMI style



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2012.09.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/359-33016adb
