アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
出前頼みましょう、ということになって天津はーん
NCM_1143.jpg
ラップのテクがすごいなあと感心…(汁をこぼすまい!という感じ)
レンゲ↑が浮いてます。。


サービスでお茶がついてたのですが
NCM_1144.jpg
こっちにもピシっとラップが…過保護ウーロンw

********************************

昨日は朝起きれなくてもぞもぞしてたら
れんげが来て、チョイ、チョイって手で起こしにきました。

「うう~あと3分~~!」とか小学生みたいなことをやっていたら
一度気配が消えたので「お、あきらめた?5分いけるかも…」と思って
また布団でぐずぐずしてたら

morning.jpg

顔面に長男をそっと乗せられました。

一発で目が覚めました。

隠してたのに、わざわざ朝見つけて乗せてくるとは…。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/361-66c6b68c
