アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日は静岡でした。とんぼ返りですが。
NCM_1150.jpg
富士山、裾野までくっきりばっちり見れましたよー。

その前は週末の家サロでした。
P1140010.jpg
今回はおじゃがカットでした。
ついでに自分の指もカットしてはりました ̄ω ̄、

P1140015.jpg
警戒中。

れんげさんは今回はご機嫌でした。
P1140029.jpg
テーブルに慣れてきたようですよー。

P1140022.jpg
凹み中。

P1140028_20120912014926.jpg
ドライヤー新しいの導入したのでスピードアップ。
でも2台でゴーってやってたら、ブレーカー落ちました。笑

P1140024.jpg

そうこうしてるうちに

P1140034.jpg
出来上がり~♪
今週はいい匂いのれんなつです。
ついついくんくんしてしまいます。
臭くてもしますけどねw



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/364-b30426ae
