アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ドラッグストア行ったらレジ横で発見。

P1140072.jpg

最近、この手のゲテモノ系美容流行ってますよね。
カタツムリとか。
おじゃがが見つけて「俺もやってみたい」って言うのでw
ふたつばかり購入しました。

女性の皆様にはすぐにお分かりいただけると思うのですが
1パックに1シートが折りたたまれて

pack.jpg

美容液にどっぷり浸かって入ってるアレですね。

買ってきて数日放置してたのですが
おじゃがが私の留守中にひとりでやってみたらしくw
帰ってきたら

「あれ顔の半分しか入ってなかった。」

って言うんです。



??


P1140133.jpg

事情を聞いたら、シートがそれ以上開かないと思ったらしく

「半分しかなかったけどお前の分使ったら怒るとおもったから」って

P1140132.jpg

AHOですね~~!!ww

一人でそんなことやってたとは…

もちろん、私もそのあとやってみたところ
ちゃんと広げて乗せれました。
なかなか良い感じでしたよ。

シート顔に広げてパックしてたら

P1140074.jpg

なっちゃんが固まってました。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/369-3c80a0fb
