アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
連休中にいつもの公園に行ったら

ワオ!

P1140136.jpg

レイヤーさん達でえらいことになっていて入れない位になってました。

この公園の前にあるホールで何かそれらしきイベントがあったようです。

髪の色も衣装もそれはそれはカラフルで楽しいことになっていて

私にしては珍しく散歩中にカメラ持ってたしw

これは是非ともレイヤードックwとしては一緒にお写真を!と思ったのですが


「写真撮らせてください。」


っていう勇気がでませんでしたー(´;ω;`)

おじゃがとか誰か一緒にいたら言いやすかったのかもなんですが
一人だったし~。


群れからはぐれたガゼルを狙うライオンみたいに

集団から離れているひとがいたら獲れ撮れるかも!と

しばらく周囲をウロウロしてたんですがw

ガゼルめ、ちっとも群れからはぐれてくれませんでした。笑

こういうとき関西のおばちゃんたちはお構いなしに

「ちょっと!ちょっと!おねーちゃん!写真!写真!」って

切り込んでいくものなのですが、

まだその域に達してない自分認識。


pa-ko.jpg
立派な関西のおばちゃんになるにはまだ修行が必要です。

とりあえずアメちゃん持っとこw




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/370-9dc7625f
