アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
朝晩がずいぶん涼しくなりましたねー。
お散歩が行きやすいです。

NCM_0995.jpg
寝起き

れんげさんは人間でいうとO型っぽいな~と思います。
かなりおおらかです。おおらかすぎるやん…っていうくらいです。笑
なっちゃんはA型っぽいなと思います。

NCM_1079.jpg
いつも寝ながら応援してくれます。

キイイってなってても、顔を見ると(〃´o`)=3 ファ~ってなりますね。
なっちゃんのおとぼけ具合にも(〃´o`)=3 ファ~ってなるのでw
一日中(〃´o`)=3 ファ~ってなってるワケなんです。笑
幸せな事ですね。


昨日はお好みー。
NCM_1162.jpg
イカ豚塩焼きそば

NCM_1163.jpg
豚もちチーズ

いつ行っても美味しい~!




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/372-eccf62a0
