アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
この秋めいてきた感じがたまりません~♪
夏のベタベタさようなら~♪

DSC_0061_20120926000836.jpg
@舞洲

れんげどんもゴキゲンですよー。

DSC_0041.jpg
カラスさん追いかけてみたり。

DSC_0053.jpg

やっぱり涼しくなるとよく走りますね。

DSC_0056_20120926000835.jpg

DSC_0079_20120926000834.jpg
向こうの方で花嫁さんがお写真撮ってましたー。秋は結婚式も多いですね。

DSC_0130.jpg

DSC_0132.jpg

DSC_0133_20120926203619.jpg

DSC_0124_20120926203812.jpg

フタリともとってもゴキゲンさんで遊んでいましたが

DSC_0164_20120926204102.jpg

今ぐらいの時期だったらまだイケるかな?と思って行ってきたのですが
もうすでにベタベタ草が満開でした~。
これからの時期はまさに悩みのタネですね。

DSC_0086.jpg
なっちゃんもペタペタしてましたよ~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2012.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/374-f5198840
