アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
またまた行っちまいました。

P1140187.jpg
@スイスホテルのスイーツバイキング婦人会

ちょっとそこの奥さん、

P1140186.jpg
この板の方をテーブルに持っていったらホテルのひとなんて言うかなww

チョコが有名って前も書きましたが

P1140189.jpg

チョコ押しがハンパないです。笑

P1140183.jpg

私気づきましたが、甘いの好きですが
量はそんなに食べれないようです。
ご飯系の方が量はいけそうな気がします。

P1140185.jpg
上、Fママ証拠写真w

みなさんすごいです。20個くらいクリアしてたのではないかと!w(*゚o゚*)w
誰とはいいませんけど(笑)

P1140180.jpg
Tママ証拠写真w

でもバイキングの楽しい雰囲気が好きなので満足。満足。
2時間の充電でしたが、フルチャージしてきましたー♪

DSC_0135.jpg

充電したけど、最近忙しすぎて電池の消耗が激しい~
歳のせい~?!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/375-b67ba615
