アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
なっちゃんが天井を破壊した例のクレートですが

P1140164.jpg

あのままずっと

P1140166.jpg

こんな状態だったので
いよいよ修理せねばということに。
おじゃがに中枠を外してもらいました。

P1140168.jpg

なかなか大きいので、枠を外すのも結構大変なんです。
身体ごと中に入らないとダメだったりしますが

P1140171.jpg
こういうとき絶対邪魔してきますよね。シーツ掛け替えてるときとか。
普段まったく落着きないくせにw中央で落着きだします。

で、とりあえずネットを張り替えることに。
P1140175.jpg
天井ファスナーは使うことがないのでもう封印することにしました。

P1140177.jpg
切ってガーっとミシンで縫っただけです。w
でも、このサイズをミシン台に乗せるのが大変でした。
想像してみてください。
∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ってなるでしょう?

縫い終わって表に返してみたら、あんまりにもあんまりすぎて…笑
ツギハギ感たっぷりで、れんげが憐れすぎたので
レースとかちょっとつけてみたんですが、大してかわりませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌

肝心の完成図撮るの忘れてたのでwスイマセン
また今度機会があればアップしまーす。

これでなんとかしばらく乗り切れるかな~と
ホッと一息ついた途端、

P1140144.jpg

Rがなっちゃんハウスを襲撃。

P1140146.jpg

なるほど…。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





2012.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/376-cbfed6ad
