アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
「なっちゃんのおメメぱっちりの写真を」という
リクエストをいただきました。ご無体なw

DSC_0092_20120930000430.jpg

タイムリーにも先日の舞洲の時に
今まで撮った数千枚の中で一番目を開いてるかも?!と
思っていたのがありましたので公開します。

いきます。

DSC_0137_20120930000429.jpg

ご開帳ですo(@.@)o☆

DSC_0136_20120930000429.jpg
なぜこんなに目を見開いて走っているのかは謎ですが
おそらくこれがおなつの限界です。笑

DSC_0081_20120930000429.jpg
つぶらな瞳のなっちゃんですv(*'-^*)-☆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/377-6089947a
