アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日あたりからちょっとそんな気がしたといえばしたかも。

NCM_1180.jpg

でも色々と詰まってたのでサクサク稼働してたのですが
ちょっと体温計でもはさんでみるかと。

NCM_1177.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!まさかの天城越え。

NCM_1181.jpg
何回も計りなおしてしまいましたよ。

全然自覚なかったのに(・Θ・;)
こういう時ってアレですね、見るまでは普通に動いてたのに
見た途端にすごくしんどくなった気分に。笑

思い当たるフシはアレしかない。

週末、おじゃががすごい風邪っぴきの人と
飲んで帰ってきたらしいのでね…

本人スルーして私て。
そんなおみやげいりません~(-_-メ)

NCM_1179.jpg

お薬と栄養ドリンクカーっと飲んで早めに治します~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

そんな訳でコメンティーヌcloseですわよ~
2012.10.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/378-63a87118
