アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
日曜は滋賀県の朽木という辺りに川遊び行ってまいりました。

今日はその画像をぺたぺた貼っただけなのですけど
かなり数があります。
いえ、ほんの27枚くらいです。すいません。笑
(上手に選べなくて、選んでいるうちにわけがわからなくなってしまいました…)

2回に分けてもよかったんですけど、それもまた
何処で分けんのさ?って感じでめんどくちゃいので
一気にいっちゃっていいですか?w

いつもながら、下手写真で申し訳ないですが、
一緒に川遊びした気分になっていただければ幸いでございます。

ほな、いきまっせー♪


とりあえず、川原探索中のふたり。
090604.jpg
自由満喫中。

道が少し混んでいて、2時間以上かかってしまったので
着いたらとりあえず放牧。

広いオートキャンプ場だったので、端っこの方は
放せるかんじでよかったです。
車1台500円でした。テント貼る場合はテント代600円プラス。

090605.jpg
呼ばれてるのに帰らないなっちゃんを待っているれんげ。
れんげはわりとちゃんと戻ってくるのですが、なっちゃんは風天。
納得してからでないと戻ってこない。


090606.jpg
結局れんげに怒られて帰ってくる。


090602.jpg
とりあえず、腹ごしらえ中。
れんげが車ダメなんですねえ。車でお出かけの時は朝ごはん食べてないです。
なっちゃんにだけあげるわけにもいかないので
なっちゃんも我慢する羽目に。


090603.jpg
入水。

090601.jpg
気持ちよくて振り返る。

090609.jpg
なっちゃんも入ります。


090612.jpg
岩を警戒中。


090621.jpg
カワウソ化。


090614.jpg
下手な泳ぎを披露してくれるなっちゃん。
やっぱり、池と川では勝手が違うようでした。

090615.jpg
おぼれていくなっちゃんを心配するれんげと、お腹のたるみをボカされたダンナ。
ライフジャケットと浮き輪を買ってあげようと思う私。

090611.jpg
いい感じの流木を見つけた。


090607.jpg
おっとさんと遊ぶ。

090608.jpg
好きを伝える。

090625.jpg
遠くへ走っていったと思ったら、チワワちゃんと女の子を引き連れて戻ってくる。

090626.jpg
チワワちゃんと走る。


事件勃発!突然ひとりで泳ぎだしたなっちゃんが流される!
090619.jpg
ダッシュするダンナとれんげ。走りながらも写真撮影を忘れない私。

090620.jpg
無事救出。
こういう事を想定して浅いところを選んでいましたが、肝が冷えました。
無事でよかった。

090616.jpg
怖かったので凹んでます。

もう一度。
090617.jpg
怖かったので凹む。…ぷぷ。
(無事だったから笑えるんですけども、スゴイ顔するなあ…)


090618.jpg
その後は川を渡るときは肩の上と決めた模様。


090610.jpg
お気に入りの岩を見つけてずっと立ってました。

090628.jpg
ときどきこちらを確認。

090622.jpg
男の子と友達になるふたり。

090623.jpg
いっぱい遊んでもらいました。


090624.jpg
見守られながらおちっこ中。ちょっと恥ずかしい顔になる。


090627.jpg
また来ようね。



↓最後まで見てくださった方、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

もう一度おまけの
090616.jpg
凹むなっちゃんプレゼント。(しつこくすいませんw)


2010.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/38-5236f026
