アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
風邪の方は復活してきましたー。

三連休というのに夕方から雨が。
といっても、仕事なのであんまり関係ないんですが。
夕方のお散歩は早めに行ったのでセーフでした。

帰ってきてご飯食べて

P1140249.jpg

魂飛ばしてパピパピいわせて遊んでました。
時々こんな風になります。

永遠と思えるほど、ひたすらハムハムして
感触と音を楽しんでいるご様子です。
かなりうるさいです( ;∀;)

楽しんでいらっさる様なのでまあヨシですが
自分でうるさくないのかと不思議です。

そのうち
P1140260.jpg
穴発見。

中身が気になるんでしょうか?
P1140263.jpg
鼻を突っ込みはじめました。

P1140262.jpg
今度は無心で中の綿をほじくりはじめました。

穴からどんどん綿が出てきたら
どんどん引っ張りたくなるっていう気持ちは
なんとなくわかるような気がしますが

P1140240.jpg

あんまりやりすぎると修理できなくなるので
いい加減で取り上げました。

このおもちゃは、れんげさんのお気に入りなので
修理しながら大事にしたいと思います。


ところで、ブログ村もかぼちゃ色が濃くなってきて焦ってきました。
まだなんにも出来てませーん(´д`ι)
じ、時間がああ~ぁぁぁ
どうしてくれようかと思案中です。


では、みなさま。
素敵な連休をお過ごしください。アデュー

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.10.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/381-37d73aa5
