アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
こんばんは(o´д`o)ノ
P1140319.jpg
公園の滑り台がおぬーになってました。

色々と今週くらいが山であってほしいなと思っていますが
どうなのか…。本人も迷子状態です(-`ェ´-)
とにかく前へ。前へ。一歩づつでもススメ!


P1140326.jpg
ピカピカでレフ板効果みたいな事になったよ。

P1140322.jpg
色合いが丸っきりEVA初号機。

P1140330.jpg
ちなみに、どんぐり公園の滑り台は青色。

P1140331.jpg

めっきり涼しくなって、なっちゃんがプルプルしだしました。
この秋の初震えは先週からだったと思います。
なっちゃんの衣替えをしてやらねば、と思います。↑春物やし!w
自分のもまだです。

なっちゃんは朝までお布団もぐりこみになりましたのに
れんげさんは適温なのか、ベランダで寝たりしてます。
相変わらず温度差の激しいれんなつです。

みなさまもご自愛くださいませ♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.10.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/383-fc15d231
