アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
どっドリョクの甲斐あってか、先がみえてきたような!!(>▽<;
でも油断せずに行こうと思います。

でも、もしかしてもしかするとカボチャいけるかも?!という淡い期待が。
クイズできるかどうかは不明なので断言はできませんが…!


自分でも全く謎ですが、なぜか
ハロウィンが一年で最もテンションあがります。笑 
何故なのか…秋のせいかもしれないです。

その次がクリスマスでしょうか。いや、バレンタインかな?
誕生日は全くテンションあがらないです。(近頃特に…w)
ハロウィンがもっと国民的に盛り上がったらいいなあと
思う今日この頃です。


っていう前説とはなんの関係もないんですが。


れんげさんは手のひらをこうやって

ago.jpg

って言うと


P1140236.jpg

こうしてアゴを乗せてくれます。

このままじっとしてます。
わりと力を抜いて乗せてくるのでちょっと重いです。

「オテ」と「オカワリ」は教えなかったのでしないのですが
「アゴ」は出来たり。

これも教えた訳ではなく、手のひらを出したら
「なでて」ってアゴ乗せてくるので
乗せてくるタイミングで「アゴ。」って言ってたら
「覚えた!」みたいなww

といっても、他の方にもするかどうかは
ご披露したことがないので不明ですー。

この技、何に使うねん!

というツッコミどころ満載な技ですが
しいて言うなら、
顎のフニフニを楽しめる、という所でしょうか…。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/384-3fe0acdc
