アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
日曜は中国インター行ってきましたー。
DSC_0339.jpg

今回はとうちゃんがデビューしました。パチパチ

ハンドリング的にはグダグダでしたがw
大失態せずに無事に終わって何よりでした。

DSC_0353.jpg
奥:れんげ

DSC_0400.jpg
出番終了w

ショーシーズン真っ盛りですね。
ベストコンディションで臨めるように
体調管理に気をつけてやらねばと思います。

会場でお会いしました♪
DSC_0372.jpg
ルーラちゃん☆

ルーラちゃん、紺のスヌードもTAREMIMIのをして下さってたのですが
「これも持ってきてるんです」ってもう一枚取り出して
DSC_0376_20121023175001.jpg
付けてお写真撮らせてくださいました。ありがたや~( ̄人 ̄)

DSC_0394_20121023175001.jpg
アビーちゃん☆

DSC_0387_20121023175001.jpg
ルーラちゃんもアビーちゃんもサマパ以来でした。
何故かれんげよりとうちゃんの方が嬉しそうですね…笑

DSC_0390_20121023181356.jpg
アビーちゃん、元気で13歳になったそうです♪

DSC_0422.jpg
これはアイラママさんに写真とってもらっているところ♪

今回、会場でヌボーっと立ってたら
「もしかしてTAREMIMIさんですか?」って
色んな方にお声かけていただきました。

「なっちゃんでわかりました!」とか「スヌードでわかりました!」って
おっしゃっていただいてとっても嬉しかったです。

DSC_0423_20121023181354.jpg

Ribbonスヌードは耳毛にクセが付きにくいので
ショーのときはいつもこのタイプを付けています。CMw

DSC_0425_20121023181354.jpg
また見かけたらお声かけてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/385-65a7907d
