アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
DSC_0439.jpg
夕日に輝くヒゲ☆

なっちゃんのおひげはカットしてないんですー。

れんげさんは甘える時は頭を下にして突っ込んでくるんですが
なっちゃんは顔にぐいぐい来るんです。
以前切った時にかなりチクチク痛かったのでw
それ以来ナチュラルボーンです。

れんげはカットしてますが、毛がフサってるので
なっちゃんがカットした感じとまたちょっと違う感じです。
でも今度爪切りの時にカットしてもらおっかなー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/386-e173061d
