アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ざんねん~。運動会が順延になりました…。
4日は我が家はショーがあって行けないのでした…。ガーン
もしショーが早めに終わったら(それもアレなんですけどw)
ちょっとだけでも行けたらなあと思うのですが
何時に終了するかはその日の成績次第…って感じです。(TmT)ウゥゥ

運動会!っていう事で

DSC_0135_20121026221554.jpg

こんなスポーチーな感じのをご用意していたんですが!

DSC_0076.jpg
使いやすいショート丈です。ラインは両サイド。

せっかく夜なべしてチクチクしたのでとりあえず写真だけでも載せておこうかと…(;´▽`A``
数があまりないので、今の所ショップの方では販売予定していないです。

DSC_0134_20121026221554.jpg
エンブレムは特注☆

このスヌード達がどうなるかは追ってお知らせしたいと思います。
お手にとってご覧いただける機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします♪

********************************

今度の日曜の予定をしていたので、
かなり壮絶な追い込みしてたのですが急に( ´△`) ポカーンww

で、日曜日がぽっかり空いたので

これはやらねばなりますまい。フォッフォッフォ


明日ハロウィンクイズやりたいと思います!
お楽しみに♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/387-527403e6
