アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ドンドン☆パフ♪
今年もやって参りましたよー♪

NCM_1192.jpg
ネイリストさん渾身の手描きアートだよ~ん。

第3回ハロウィンクイズです~。

ご存知ない方の為にご説明いたしますと
31日のハロウィンにれんなつが仮装するコスチュームを
当てていただこう、というクイズです。
当たると小さなプレゼントがあります☆


今年はもう80パーセントくらいあきらめていたのですが
出来てよかった~~。

って言っても今から作るんですけどne!ww
でもとりあえず、生地は買ってきたyo(;`O´)o!

↓ということで、今年のヒント画像です↓

DSC_0444.jpg

生地です…ww(黒のボア)

今年はとりあえず生地を見て予想してもらえたらと思います。(ムチャブリw)

追加ヒントは

・多分みなさんご存知のアニメです。
・黒のボアってったらこれしかないと思うんです。
 ちなみにコレはれんげのキャラの衣装生地です。
・全然ハロウィンっぽくないただのコスプレになると思うのですがw
 出てくるキャラの中にオバケっぽい人がいたので採用になりました。

ヒントは以上。

アニメのタイトルを回答していただければと思います。

回答はこの記事のコメント欄に鍵付コメでご回答ください
(コメント欄のsendボタンの上にSecretボタンがありますのでそこにチェックを入れてください)

応募は30日の日付のものまで有効とさせていただきます。
今回はコメントレスは付けずに最終日まで持ち越したいと思います!
31日まで悶々として下さい。(-L-)ククク

あと、こういう回答がありました、っていうのは
後日公開するかもしれませんのでご了承の上よろしくお願いいたします。


そして、肝心のプレゼント内容も恒例のごとくまだ決まってないのですがw
多分あんまりたいしたものじゃないです。笑
それでもよかったらクイズ楽しんでいただけたらと思いますー♪
どなたでも参加可能ですので、回答お待ちしてます☆

正解多数の場合は、当選した方の中から
抽選で2名くらいと思っていますー。
今年は多そうな気がするなあ~。

では、シンキングタイム!スタートです☆



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/388-683485fb
