アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。あたし、なっちゃん。昨日かられんげちゃんの元気がないの。

なんでかっていうとね。昨日お散歩の時に


090801.jpg


しかもね、


090802.jpg
ちょっと、れんげちゃんは黙ってて。
その時、なぜかおかあさんとおとうさんはクスクス笑って
いつもみたいに、「えーっと。アイリッシュセッターですー」
なんていってたんだけど、あたしは内心、こんな顔して
090803.jpg
って、思ってたの。だって、ソレって髪型に例えると、

ワンレンのひとに

あなたアフロ?

って聞くようなものじゃない?

おかあさんは「おさんぽって、ときどき信じられない事が起こる!」なんて
いつまでも笑ってたんだけど。

そんなワケだから、元気がないのね。乙女ゴコロが傷ついちゃったのよ。
090804.jpg
今日はなっちゃんのおやつ、分けてあげるつもり。


↓励ましてあげてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ツーショットカメラ目線は難易度☆☆☆☆☆


追伸;
プードルかわいくって大好きですよ!誤解のないようお願いします。
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/39-bf84bbda
