アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
さあみなさん、大声で!!

☆とりっく おあ とりーと☆

TAREMIMI鉄道999

正解は、銀河鉄道999でした!!ワハハハ

当たりましたか~??

ちなみに参考画像はこちら↓

img_984321_26472955_1.jpg
左から:車掌、星野鉄郎、メーテル

懐かしいですねー!

今年はなっちゃんがオバケ車掌さんと鉄郎の
ダブルキャストでがんばりました!

な掌さん
な掌さんに萌えつきました。

腕章もTAREMIMI鉄道ですよー☆

レーテル
レーテルの長さハンパない。笑


さっきまで画像加工してたので出来立てホヤホヤw
とりあえず今日は写真だけでアデューしますね~。
背景画も手描きしたんスよ~(;´Д`
正解者の抽選とメイキングオブは後日にさせていただきますね!
回答がかなり腹がよじれたのでwそちらの方も
公開させていただきたいと思いますので
後編もひきつづき楽しんでいただければと思いマース♪


回答くださったみなさま!ありがとうございましたo(>▽<)o♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
もうすぐアリスも見納め?!


2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/390-bec98121
