アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はクイズの正解者の抽選を行いながら回答のご紹介など。

正解者はこちらの4名さまでした♪
DSC_0177_20121031205218.jpg
秋華さん、すずおかさん、temaさん、アロイスママさん、お見事ご正解でした!!

今回は懐かしのアニメだったので難しかったのかな~。
解った方はすぐにピンとこられたようですが!
ヒント画像を鉄道の写真にしようかな?とも
思ったのですが、それだと簡単すぎるかな~とか。
ヒントもなかなか難しいです`s(・'・;)

DSC_0182_20121031205217.jpg
正解者の中から抽選を!お名前を書いたメモにおやつをくるみました。

回答で多かったのがあんぱんまんでした。

黒のボアがバイ菌マンとかホラーマンを連想させたのかも?!
もしあんぱんまんだったら、きっと食パンの写真とかをヒントにしてたかも!
でも、ちなみにアレ系のコスは後あとかさばりそう…っていうのと
ふくらみを出すのが大変そうなのでやらないと思います…。笑

DSC_0185_20121031205217.jpg
厳正に選ぶところ。

それとやっぱりジブリ系が多かったです!
まっくろくろすけ、もののけ姫、トトロ…
ボアが動物を連想させたのですね!

ジブリ系のご回答の中に
「もののけ姫のまっくろくろすけ」っていうご迷答がありましたw
え?!どっち?!どっち?!Σ(゚д゚;)
もののけとまっくろくろすけは違う作品ですよ!笑

DSC_0190.jpg
食べちゃう前に取り出します

予想外だったのが、
キン肉マン黄金バットでした。

れんなつのキン肉マン…www
想像するだけで腹筋崩壊です。
かなり笑えると思うのですが、萌え度が低そうなので作らないとは思います。そこんとこヨロシク!w

DSC_0192.jpg
れんげが選んだのは秋華さんでした!!おめでとうございます!!
…お名前シワシワになってしまってすみません;;この包み方は失敗でした~


正解者の方の中にこんなご回答もありました。

> 銀河鉄道777!メーテルとてつろう!

ずいぶんラッキーな感じの鉄道ですね!笑
でもこれはもうご正解と思いますので抽選券ゲットです(≧ω≦)b OK!!

DSC_0201_20121031205215.jpg
なっちゃんも決まりました♪

このような感じで、大変楽しいご回答をみなさまありがとうございました!
また、一緒に考えて下さった方もありがとうございます♪
今度はもっと簡単にしようかな~。笑

DSC_0202_20121031213514.jpg
なっちゃん賞はtemaさんでした!おめでとうございます!!
…しわしわすみません~;;


正解の中から、さらに当選された秋華さんとtemaさん
おめでとうございました!
プレゼントは多分忘れた頃にやってくると思いますのでw
気長にお待ちいただけると幸いです。

正解だったのに抽選もれになってしまった
すずおかさん、アロイスママさん、ごめんなさい!!
またご参加いただけたら嬉しいです!

という訳で今日は抽選会でしたー。
次回はメイキング☆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
でもまだアリスw
2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/391-8a392bab
