アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
☆日曜日☆
P1140379.jpg

アイリッシュさんの出陳は7頭ありました。
いつもより多かった!
れんげさん、今回はテンション低かった~

P1140360.jpg
朝日に輝くソウル兄☆

おじゃががいなかったせいかもしれません。
そしてあえなく午前で惜敗…
でも今回は色々得るところがあったです。

P1140388.jpg
サマパの時のあのパピーちゃんも出場してました!かりんちゃんです!

ほなら行けるやん!ということで
午後からですが、アイリッシュ大運動会行ってきました!


P1140482.jpg

レンズに収まらないんですけど!!!!

P1140486.jpg

せっかくの機会だというのにカメラがコンパクトやったのですよ!!
(一人でれんなつ連れで一眼は不可能っぽい)
そんな訳で誰が誰やらわからない写真で大変悔しいです( p_q)エ-ン

競技も参加してたの写真も全然撮れてなくて
唯一撮れていたのがどれだけマテるかな競技。

P1140417.jpg
他犬種リーグ。左からルーシーちゃん、なっちゃん、ココちゃん

この競技、多犬種、アイリッシュシニア部門、ヤング部門にわかれて
競技して勝ち抜き対決だったのですが
なっつあん、他犬種リーグで勝ち抜きV

P1140432.jpg
れんげどんは、ヤング部門での出場でしたが

P1140431.jpg
この子はこの状態でホフク前進してにじり寄ってましたww
がんばったのですが、トラップの「ヨシ!」(私以外)の号令にやられて脱落。

アイリッシュで勝ち抜いたソウル君となっちゃんの頂上決戦!!
飼い主は沈黙状態でトラップのヨシがなっちゃんを襲います。

P1140457.jpg

が!なつ地蔵さま出現しました。
全く動きません。笑 

そして、
P1140441.jpg

この競技だけでしたがne!
れんげの運動会だというのに
まさかのなっちゃんの活躍でした。

たくさん競技もあってどれも楽しかった~☆
ざっくりまとめたな!w
でもいつも写真撮る方だったのですが
やっぱり参加した方が楽しいかも!笑

P1140394.jpg
ララちゃーん☆

スヌードの方も少しですが展示販売させていただきまして
お手に取ってご覧いただけてとても嬉しかったです。
お買い上げ本当にありがとうございました!!!

P1140495.jpg
ハリーくんとハリーバック☆眉毛かわいいです~!

赤組と白組のリーダーをしてくださった
福パパさんとローズパパさん、ありがとうございました!

P1140396.jpg
珍百景登録済☆ヴィッツくん

そして楽しい企画をしてくださったヴィッツパパに
スペシャルサンクスです!!
ありがとうございました!!

朝から一日アイリッシュまみれで
とても素敵一日でした♪
また次回もみなさんとお会いできるのが楽しみです!


↓詳しくはみなさんのブログでご覧ください~↓
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/393-e17a35d4
