アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今度の日曜日の、2012年11月11日(日曜日)には
東京南アイリッシュセタークラブ展が開催されます。
場所:ドッグリゾートWoof

この度、イベント会場にて
TAREMIMIstyleの出店させていただきます。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします!

↓新作シリーズ↓を持っていく予定をしています♪

DSC_0134_20121106210406.jpg
運動会でもご好評いただきました、ラインスヌード☆

DSC_0170.jpg


DSC_0103_20121106210634.jpg
ゼブラ×ブラックレース

DSC_0209_20121106210634.jpg
使いやすいショート丈です。

DSC_0248.jpg
色違いにモカ系のレオパードにオフホワイトのレースもあります。(スワロはピンク)


DSC_0116.jpg
秋冬におすすめのレースニットです。ブラックにゴールドのラインがチラリ

DSC_0185_20121106211141.jpg
ボリューム感がいいかんじなんです。ダウンジャケットとか着た日につけたり…(*´ェ`*)


DSC_0069_20121106211706.jpg
薔薇シリーズ☆

DSC_0078_20121106211705.jpg
上下はサテンでパイピングしました。スワロチラ☆です。

DSC_0285.jpg
裾ワイドの迫力です。華やかですよ!

DSC_0271_20121106211704.jpg

いずれもアイリッシュセターに似合うように!!と
練りに練って作りました。笑

ご試着分もご用意しておりますので
是非お手にとってご覧いただければと思います。

当日は上記の新作以外にも、サンプル品や撮影のみ使用品などなど、
お買い得品も並ぶ予定です!
楽しいブースになればなあと思っています♪

みなさま是非ご来場の際はお立ち寄りくださいませ♪
お待ちしております☆

尚、誠に恐縮ですが、いずれも数量に限りがございますので
お取り置き等はお断りさせていたいております。ご了承くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.11.06 / Top↑
