アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
写真、今回は本当に撮れなかったんですが
ちょっとだけ残ってたやつなど。

今回会場だったワフさん、色んな方のブログで拝見して
是非一度行ってみたい!ってずっと思っていたのですが
想像通りすごかった~ヽ(=´▽`=)ノ

ランも広いし、設備も充実だし
021.jpg
お料理も全部美味しかった!自分ご褒美で800円アップで牛肉にしてミタ。

お肉も柔らか~。

今回はスケジュール的に無理でしたが
あのプールは一度体験させてやりたいなあと思っています。
冬は温水プールってのがびっくりでした。

017_20121113211841.jpg
ワフさんのバスルームにあったタオル掛けに軽い衝撃( ̄▽ ̄;)!!

フードボウルもシーツもあったし
フードだけ持っていったらいけそうなので
ワンコお泊りにはありがたいなあ~と思います。
あれで温泉(人用)がついてたら最高~(〃´o`)=3

単独展終わりで河口湖にもう一泊寄り道して帰ってきました。

018_20121114223112.jpg
ペンションモンターニャさん

019_20121114223112.jpg
こちらはイタリアンな感じでした。

020_20121114223112.jpg

夜について雨が降っていて朝イチで出発だったので
ランでゆっくり遊べなかったのが残念~。

うーん。残ってた写真はこれだけ。。
最近撮影放棄気味なんですが、今回は特にひどいなあと
我ながらびっくり( ̄⊥ ̄lll)
カメラよりナマで楽しみたいしなあ~とかもありますが
一重に余裕がなかったせいだと思います。
出陳と出店でイッパイイッパイでした…
無事終わって燃え尽きた明日のジョーです。

でも今回もイロイロと良い刺激をいただけたので
じんわりとまた沸いてくると思います。
そういえば、ラインスヌードの妄想してたのが
夏のサマパの帰り道だったのですが
今回は何が産まれるんでしょう。
ちょっと楽しみです☆



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/396-a35e36f5
