アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日は、ご出張で来阪のエヴァママさんと、Fママさんと一緒に

NCM_1202.jpg
玉ちゃんのお店、「めんくい」に行ってきました♪
他人丼セット。確か650円。や、安い!

また涙出るほど笑ってきましたw

仲良しブラザー。
NCM_1204.jpg
玉ちゃんとルーちゃんと会えましたー。(玉ちゃん見切れてるケドw)

玉ちゃんのトサカも絶好調でした~(*´ェ`*)
NCM_1208.jpg

ということで、スイスホテル行ったときにコピーお預かりしてて
載せれてなかったのですが、玉ちゃんの血統書です!↓

tama.jpg
クリックで大きく。

お誕生日は2004年3月13日。
玉ちゃんの兄弟さんとはまだ会ったことがないんだそうです。
兄弟さん、見つかりますように!

ママがおやつに出してくれたおまんじゅう!
NCM_1209.jpg
外側がかりんとうで中にこしあん!

新食感!!ちょっと大阪名物にしてほしい感じの
美味しさだったよ!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/397-d775d103
