アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
こちらの紅葉はまだこんな感じです。
P1140548.jpg
来週くらいには紅くなるかな?

夕方タイムだったのでワンちゃんがたくさん来てました。
P1140559.jpg

P1140551.jpg

P1140552.jpg

遊ぶときはかなり情熱的にウガるのでw
注意が必要です。

P1140560.jpg
れんげちゃんにしときなさい。

P1140562.jpg
れんげにナイショのおやつタイム。

ちょっと見えにくいのですが↓
P1140554.jpg

なっちゃんはお散歩に行くと
しょっちゅう鼻の頭に鳥の羽をつけています。

そんなに鳥の羽って落ちてる?!って思うくらいの頻度で
気づくとフワっとつけているんですw(゚o゚)w ?!
ミステリーです。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/398-e4471faf
