アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
コンビニのスピードくじで

P1140538.jpg

キングサイズが当たりました。

Bigサイズより大きくて、こんなに食えるかー!
ってツッコミたい位のサイズでしたが
意外とあっさり完食しましたw

こういうのじゃなくてもっといいもの当たりませんかね。
年末ジャンボとか。

でもこういう小さなラッキーが意外と積み重なるかもしれません。

そして、今朝起きてネグセ治そうと
ブローローション、しゅしゅっとしたつもりが

P1140570.jpg
リビング専用かんたんマイペット

オーマイガーーーッ!∑( ̄皿 ̄;; !!!

目が覚めましたね…。

「歯磨き粉と思って洗顔やった」とかはありましたけど(あれも最低w)
このミステイクは初めてでした。
頭アワアワでした。

この寒い雨の日に…
なんとかポジティブシンキングしようとつとめてみても
「カビキラーじゃなくてよかった…」位しか思いつきませんでしたー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





2012.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/399-78e4ff24
