アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
こういうのって続くんですよねえ。

日曜日にガス給湯器がご臨終なさいました。

P1140571.jpg

ピともウンともスンともいわなくなった
そんなサンデーモーニング。

この寒空に水風呂て…冗談やあらへん…ってことで
すぐにサービスセンター的なところにお電話したところ
予約いっぱいで月曜(今日)の夜まで修理に行けないとな。

仕方ないので、例のポジティブシンキングで
「お風呂屋さん久しぶりやしあったまろー♪」って
サンデーナイトの風呂問題は解決!
と思ってお風呂屋さん行く前にお散歩に行ったら

れんげが下痢しよりました(-∀-`; )


いやいやいやいやいやいや…
だからお湯が!

P1140578.jpg
このおケツでピーピーなっても可愛いもんです。

ケツ毛ロングwが下痢したときのあの感じ…

本気で涙ちょちょ切れますo(T◇T o)

P1140576.jpg

どう考えてもポジティブになりようがないっていうね。。

この気温で水でシャンプーは寒いよね…(私的にも)
どうしようかと迷いましたが、とりあえず乾くのをまって
コームしてドライシャンプーで何回も拭いてしのいでみましたが…。
昨日からそこはかとなく香ばしいかほりがするような気が。笑

それにしても、うちのれんなつは腸がすっごく丈夫なのか
ちょっとやそっとではお腹壊したりしないんですが
なぜにこのタイミング。笑
とりあえず、修理完了しったら真っ先にシャンプーしまーす。

あ、お風呂やさんは気持ちよかったですよー♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/400-f29f32db
