アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨夜ガス屋さん来たのが結構な遅い時間でした。
寒い時期はお忙しいのかもしれませんね。

P1140586.jpg

結局、液晶部分が壊れたらしくて部品取り寄せになって
また来てもらわないとダメですが、
とりあえず一時的に治してもらって
お湯は出るようになりましたので

P1140588.jpg

シャンプーです。

出来るだけ気取られないように
シラ~っと準備してサッと連れ込むwようにしてるのに
絶対気配を察知しますね。
タオル出しただけでもうブルーになってました↑笑

入ってしまえば大人しいのですが
入るまでが嫌みたいです。

P1140594.jpg

夜も遅い時間だったのでテーブルガタゴト出すのもアレなので
今回はソファーにつないでドライすることにしましたが

P1140595.jpg


P1140596.jpg

冷え性の子が…w

P1140592.jpg

なっちゃん…れんげちゃんを暖めてるわけじゃないのよ…
そこ座ると乾かないからね…

oh!ところで今回は運動会の戦利品、

P1140500.jpg
大きい方はなっちゃんがゲッツしたんですけどねw

オリーブ工房さんのシャンプーとリンスを使って見ました!
ハトサブレはmomocoさんのお土産だよ♪

使うの楽しみにしてたのです♪

P1140599.jpg

しっとりストーンといい感じ!!

P1140601.jpg

れんげは毛が細いのかフワーっと広がりやすいのですが
いい感じで落ち着いています!嬉しい~♪

泡立ちも泡切れもよくってとっても使いやすかったです!
ナチュラルなのがなによりうれしいですー。

P1140602.jpg

とゆうわけで、しっとりすっきりサッパリのれんげになりました☆



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







2012.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/401-b6ace22b
