アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
ちょっと前の出来事ですが

M001.jpg

舞洲にできてたランへ行きましたよー。

M002.jpg

なかなか広そうだったので行ってみよーと。

M003.jpg

うん、広いのは広いです。

ちょっと世知辛い話になりますけど(笑)
入会金1000円
ワン1頭 1500円
1頭追加で 500円
3000円お支払でしたがー

M005.jpg

草ボーボーすぎてなつが見えませんでした。笑
野原を柵で囲ってミタ風です。

M004.jpg
小型エリアもありましたが、この日はお教室で使用していたのでフリーエリアに一緒に放牧。

ちなみに入口のドアも
M006.jpg
壊れてしまったようで、網を手動でスライドさせて
椅子で押さえとく方式になってましたww
脱走癖のある子だったら一撃で突破されそうな。
あ。横のプレハブが受付ね。w

ということで、勝手に「ドリフのラン」と命名。笑

M007.jpg
工事の名残?砂山がありました。

れんなつはそこが気に入ったみたいでぐるぐる遊んでいました。
M008.jpg

↑念のために拡大しておきます↓

M009.jpg
ブラックバス的w

飛行犬的なのも。
M010.jpg

↑念のため↓

M011.jpg
カメラ目線でfly☆

M012.jpg
なつの生き様にいつも目頭が熱くなります。笑

M013.jpg
こんなに広いのにだーれも来なくてwずっとれんなつの貸切だったので
気を使ってか、訓練所の方からワンちゃん連れてきてくれました。
(訓練所が運営してるようです)

M014.jpg
なっちゃんもごあいさつ。

ほんでもって、カフェも自販機もなーんもないです。
設備的には水道が一か所あったかな…
無料の海フレと変わらへんやんか!w
ちょっと行ったところにコンビニはあります。

M015.jpg
みんなで楽しく遊びましたー。

のびのび走れたのはよかったかな?

内容がちょっとアレな感じになったので
ランの名前はフセておきますne!悪意はないです。笑


M016.jpg
れんなつ的には思いっきり走れたらどこでもいいもんね!





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/402-72f5924d
