アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
CS放送のアニマルチャンネルで子猫特集やっていました。
癒されたかったので見ようと思ったのにー。

P1140605.jpg

変な角度から鑑賞中です。

うちのちっさいテレビだとこの子が前に立つと
全く見えませーん。笑

P1140610.jpg

動物ならなんでも反応しますが、ネコ科はやっぱりすごいです。
ライオンとかチーターとか。
ミーアキャットもすごかったです。
ネコ目マングース科らしいですがw
でもカメレオンにも食いついてましたよ。

P1140611.jpg

近づきすぎるので困ったものです( ´△`)アァ-

結局、強制終了でスイッチをoffしました~。


雨が止んだのでお散歩へ。
P1140618.jpg

雨上がりはいつものグランドがぬかるんで遊べないし
濡れてるとなっちゃんが歩かないのでw
なるべくドライ地帯コースです。

P1140612.jpg
暴風雨でも大爆笑のれんげと

P1140614.jpg
絶対濡れたくないなっちゃん

P1140616.jpg
対照的なフタリです。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/403-d30ce972
