アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
靭(うつぼ)公園はしょっちゅう行ってるのに
そういえば、例のブロンズ像で写真撮ってなかったな、と。

P1140635.jpg

遠方の方のためにご説明しますと
公園にこんな↑めっちゃめちゃリアルなブロンズ(たぶん)像があるんです。
ミニピンブロガーさんが撮ってて、ウチも撮らな!と思っていたんです。w

P1140654.jpg
靴の先までブロンズですけど、質感とかステッチまでリアル。

写真撮るのに改めて近寄ってみたら
P1140655.jpg
どうやって作るんでしょう?!
人間から型とって流す、位しか作り方思いつかないけど、そんなワケないよね?!w

P1140638.jpg

この像、あるってわかってても夜とかたまに
ドッキーーN(◎_◎;)☆ってするんです。
暗闇に浮かび上がる幸せファミリーって結構ホラーです。笑

P1140636.jpg
なっちゃん、かなり家族に溶け込んでいました。
夫婦+幼児+小型1匹。幸せそうな感じですね。

そして、アイリッシュを足してみる。

P1140645.jpg

お父さん、気を抜いたら
そのベビーカー、暴走しますよ~~!!


一気に注意したくなる感じが高まりましたね。笑


そして、横にあった二輪教習中の少女のハンドルにも結んでミタ。

P1140626.jpg

お父さん!!手は放しちゃダメ~!!

れんげをつないだだけで
お父さんがものすごいワルな感じに。笑

P1140630.jpg

ちなみにれんげさん、スピード違反に要注意ですがw
自転車と並走は上手なんですyo
でも自転車運動するときはサドル下に結ぶようにしています。
もしもとっさにハンドルとられたら大事故になりかねないですからね~。

P1140649.jpg
なかなかいい家族写真が撮れたとおもいまーす。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/404-b28e8c03
