アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日は秋というよりもう冬に近い寒さです。
NCM_1225.jpg
お散歩コースも哀愁に満ちています。

NCM_1224.jpg
哀愁を感じながらも、焼き立てパンをほおばる幸せ。
この美味しいパン屋さんが移転するそうな!ショック~

シャドーボックスの作品展を見に行ってきました!
NCM_1230.jpg
アロイスママの作品です!

一枚の絵がこんなに立体的になるなんてー!
すごいですね~!

こういう細か~い作品見るのがとても好きです。
ドールハウスとか♪

NCM_1228.jpg
素敵☆(*´ェ`*)

どんな絵からでも、写真からでも起こせるそうなんです。
NCM_1215.jpg

れんなつのシャドーボックス…

ダメダメ!これ以上手を出してはいけません~と
自分に言い聞かせて帰ってきました~。笑




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/405-cdfb98ab
