アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日は過去の写真から~。

「なっちゃん初めて靴をはく」の巻です。

P1070833.jpg
まずは前足から~。

確かペット博で見つけて「かわいい~(´ρ`)」ってなってしまったんです。

「いらんって」っておじゃがに言われたけど
「災害救助犬とかみんな履いてるやん!」
「救助できひんやん!」
「でも災害のときいるかもしれんやん!」とか言って
ほんとは履いてるとこちょっと見たかっただけなんですけどw
買ってしまったわけですね。

P1070836.jpg
後ろ足~♪

記録によると2010年の10月くらいのようなので
なっちゃんもまだ1歳になってないときです。
ちょっとまだ幼さが残っています!
心なしか全体的にスッキリしてるね!ww

P1070842.jpg
出来上がり~♪

立ってみました。
P1070866.jpg
脚がマッチ棒みたいでかわいい~w

でも歩くと、
P1070877.jpg

ひょこひょことおかしな動き!
両手いっぺんに前に出るかんじでロボットみたいな動きです!

P1070857.jpg
コロンと倒れてしまいました。

もう一度
P1070860.jpg
立たせてもらって

再チャレンジ!
P1070862.jpg
やっぱり変~!笑

災害救助犬さんの靴と作りが違うのかな?!

P1070869.jpg

しまいには座りこんでしまいました。
でもまあ、スイスイ歩くとは思ってなかったので予想通りともいえます。笑
慣れたらマシなのかしら?
災害時は抱えた方が早そうw

P1070870.jpg

ところで、このころのなっちゃん(我が家に来た当初)は
眉間のシワがすごかったんです↑
寝てるときもキュ~ってシワ入ってました。
今では全然といっていいくらい入らないんですけど
犬も人間と一緒で苦労すると縦ジワになるのかしら?!
成長とともに伸びただけかな~?

P1070875.jpg
最終的にはこんな状態ww
底を押したらカシャってぺちゃんこになる人形みたい~w
これでは立派な災害救助犬にはなれそうにないな~。(靴の問題?)

でもガムは噛みたかったみたいで
P1070884.jpg
こんな状態で噛んでましたw

ちなみに、この靴はこの時履いたっきりで
大事にしまってあります。笑

そして、その当時のれんげ↓8~9ヶ月あたり。
P1070825.jpg
産毛!(*´ο`*)=3

毎日オッソロしいくらいイタズラしてた~ww



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/406-60d9ff9f
