アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
毎日のようにお友達と、2~3時間
狂ったように追いかけっこしたり、ボール遊びして

NCM_0782.jpg

夏の間は暑さもあってか、帰ってきたらパタっと寝てくれてたのに

NCM_0784.jpg
これは夏の写真。いつも暗くなって誰もいない夜に遊ぶので写真が撮れないの~。

寒くなって絶好調。

NCM_1238.jpg

帰ってきてからも「おもちゃで遊んでー」って
持ってくるので、また小1時間くらい一緒に遊びます。

鍛えると体力つきますよね?
それでどんどん運動量が増えていくっていう
もしかしてそういう感じなんでないかという一抹の不安がよぎりますww
いったいどの辺まで強化されるんでしょうね…w
まあでも、私の体力と時間の限りお相手したい所存です。

NCM_1236.jpg
なっちゃんは寒くなってからは外では地蔵化するのでw
お家の中の方がよく遊びます♪

NCM_1249.jpg
さっきまでめっちゃ走りまわってたのに!w

さんざん遊んでさっきようやく、

やっと寝た…(; ̄ー ̄A

って小さい子供とおんなじですね。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/407-29427bda
